棚橋だ

仕事辞めたので日記始めました。

健康診断

なんと子宮頸がん引っかかって再検査!

引っ越したので病院もよく分からない…

どこがいいんだろ…

しかも退職するタイミングなのでいろいろ不安だ

これで手術とか薬で〜とかなったらどうなってしまうんだ

 

肝臓も何故かガンマ?って数値だけ悪くて

検査してるんだけど原因がわからずもう何年もたってるし

お酒もタバコもやらないのにな

なんかの病気なのかな

でも肝臓悪いと手術出来ないこともあるみたいなこと言われた

大変だな〜

 

検尿も引っかかってたな

 

子宮系はタイミング悪いんだよな

結婚してまだ数ヶ月なので

旦那には本当に申し訳ない

向こうから言い出し辛いだろうから

私から離婚切り出した方がいいんだろうか

子ども欲しいって言ってたからな〜

 

まだ結果出てないというか再検査まだだけど

親も子宮にがんできて全摘したしな

大変そうだったな、あの頃

 

どうなるんだろ

不安がいっぱいだけど

死ぬにはいい名目?みたいなのが出来たので

あとはそこ目指して生きるだけだもんな

 

いつ死んでもいいように仕事辞めるしね!

 

まだわかんないけど

 

f:id:ta078a:20210430105446j:image

同期から退職のお祝いで貰った

美味しい😋

同期はお菓子のセンスあってステキな人だ